キャラメルハニー★らて

 

おおかみさん



おおかみいっぴきひよこはさんびき、
出会った時からはじまったよ。
ボクらはかぞく。よろしくね!

いつも笑顔で張り切るおおかみのこども

時々わがままでダダをこねたりもるすけど、
ホントは思いやりのある優しいおおかみさん。 

好きな食べ物はクッキー


ぴよちゃんず




いつも仲良し三つ子のひよこ。
生まれた時からおおかみさんと一緒だよ!

ぴーぴーとしか鳴かないけれど心はいつでも
一緒です!3羽1組はデフォルトです。 

実はそれぞれ名前があるんだよ。

くまにぃちゃん




おおかみさんが森に住んでいた頃、
とっても優しくしてくれたお兄さん。
おおかみさんがダダをこねたり、泣いているときは
おっきな背中でおんぶしてくれていたよ

またいつか、あえるといいね!!


                
 初登場:ポカポカのひ

テレ

  



恥ずかしがり屋で、なんだか不思議な
おおかさんのおともだち。
実は雨の日のまほうつかいなんだよ!
おおかみさんににじいろのかさをプレゼントしたことがあって
そのかさはいまでもおおかみさんの大事な宝物なんだって。

              
初登場:あめふりかさとまほうつかい
戻る



inserted by FC2 system